24時間受付 (03) 5793 7557

FAQ よくあるご質問

Q1. ハイヤーは何日前までに頼めばよいのでしょうか?

特に規定はございません。当日でもお車の空きがあれば承れますが、ご希望車種など限られる場合も多いのでご予定が決まりましたらお早めにご予約を入れられることをおすすめします。また、人気車種の場合は早い段階から予約制限が生じるケースもございます。

Q2. キャンセル料はかかりますか?

所定の時間から発生します。詳しくはご予約についてのページをご覧ください。

Q3. ドライバーは指定できますか?

ご指定いただけます。

Q4. ペットと一緒に乗ることはできますか?

事前にご相談下さい。

Q5. 車内で喫煙できますか?

原則禁煙とさせていただいておりますがご相談下さい。

Q6. 飛行機のトラブルでフライト時間が大幅に遅れ、キャンセルしなければならなくなりました。キャンセル料はかかりますか?

自然災害や事故、飛行機の遅延などの不可抗力によるキャンセルの場合はいただきません。

Q7. 車の中で飲食はできますか?

簡単な軽食でしたら結構です。その他につきましてはご相談下さい。

Q8. 車の中でアルコールは飲めますか?

原則可ですが、泥酔はご遠慮下さい。

Q9. 車椅子はトランクにおさまりますか?

ゼロクラウンタイプでしたら折り畳んでおさまります。 他の車種につきましてはお問い合わせ下さい。

Q10. チャイルドシートの用意はありますか?

準備しております。事前にご相談下さい。

Q11. 携帯電話の充電はできますか?

はい、できます。iPhone、ブラックベリーの充電器もございます。